• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



EVOCYAさん鯖 RACE WTCC

最近はひとりでマニクールを走りこんで
タイムが伸び悩み
息詰まっていた・・・
E90をいつも使っていましたが、今日はアルファで行こうと

そんな中、今日もEVOCYAさんが
どうしよーもない僕のために、鯖を立ててくれたw

今日はPUEBLA

聞いた瞬間、国もわからず「どこそれっ」て感じでしたが
走ってみても、すごいコースでした。
とにかくヘアピンからヘアピンに続くようなコースで、個人的に嫌いですw
低速コーナーばかりで、ちゃんとブレーキも踏むところは1箇所くらいでした。

ですがレースとなれば
おもしろい!!!

RACEのレビューはリプがレース1は残らないのでw(汗
今日もレース2のSSのみです(あしからず

予選4位?レース1はEVOCYAさんが、トップ集団にいたのにガス欠
アチャ~www
棚ボタ2位ゲットww

レース2結果
20070131003837.jpg

Stealthさん好スタート首位に!
って見えない(汗
20070131004013.jpg

鯖管evocyaさん↑
20070131004055.jpg

わいも順位上げるも、ECRさんとバトルに!!
RACEでは、ほぼはじめてのバトル
楽しかったw
20070131004319.jpg

ちょw
ECRさんケツ振りまくりwwwドリドリしてますw
320siはFRなので、どうしてもケツでちゃいますね。
20070131004426.jpg

KOBAさんもケツでてますw
ECRさんの猛攻もなんとか耐え切って
ほっとしたところ、最後抜かれましたが、結果3位と健闘しました。
自分なりに、がんばった方だと思う
みなさんが慣れているコースだと、差が歴然なんで
今回は過疎コースで、成績よかったのかな^^;

Stealthさん最強伝説
今回も1位でゴール!
おめでとうございます。
20070131004513.jpg

鯖管さん、ありがとうございました。

コメント

こちらでは初めまして~

WTCCご来店誠に有難う御座いました
又レースのレポ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です

週1回は最低でも鯖建てしようと思ってますので、又の ご来店お待ちしております。

今後もマルチでご迷惑等お掛けすると思いますが、なにとぞ宜しくお願いいたしますm( __ __ )m ww

steamおよびRACEには泣かされることが多いですが
個人的にRACEは、私の中でツボでしたので
鯖を立ててくださるとうれしい限りです。
私も鯖が立っても参加できない場合があると思いますが
これからもよろしくお願いします&ありがとうです^^。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

