• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



Orange Box

Orangeboxを予約してから
TF2のベータをやりはじめて、しばらくたりちます

他のプレーヤーの上達も早く
自分が上達していると思えない状態です。

tf1.jpg
スクリーンショット1
1ゲームでのポイントがわかります。
ゲームのバランスが難しい感じですが
それぞれのキャラクターにあわせた戦術があるようです。
まだよくわかりません^^;

tf2.jpg
スクリーンショット2
ドクターは、チームプレイヤーを回復します。
またチャージをため続けると、一定時間無敵になります。
無敵になるとこんなかんじにw
これをうまくつかえれば、制圧しやすいです。

興味を持った方はぜひOrangeBoxの予約を
いまなら安いですよ~
4本もソフト入ってますから

しばらく遊んでいきたいと思ってます。

WTCC08

WTCC 世界ツーリングカー選手権

がなんと

来年のカレンダーに岡山が追加されました~

バンザーイ

絶対に行くぜ~!

FM2

かなり前の話になりますが
FM2やってます。

ペイントにてGT300の宝山 ダンロップZ作りました。

ほしい方いたら出品しますのでコメントしてください^^

d4b4e180-359e-4ca6-9fe5-d1e0df583e99.jpg

fb55f861-b6c6-4591-86f8-5027aecc9dc5.jpg

Team fortress2

おひさしぶりです。

このブログ読まれているんだろうか

更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

最近は、ちょこちょことWTCCとCSSをしています。

その他、Xbox360など・・・

なんせバイト減ってから稼ぎが減って

やばい限りです。


今日やってしまいました。

Steamでteam fortress2のベータができるらしいです。

しかし予約をしないとできない模様

チクショー



ポチ


って言うことです^^;

久々の更新でした。w
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

