

BF2 CIA鯖3 伍長

伍長に昇格しました。

兵の種類によって、できることが全然かわってくるのですが
本日は工兵と特殊兵でがんばってみました。

工兵
工兵でタンクやれると、最高に嬉しいですね
地雷を気づかれないように、ぽんと置いて逃げる
タンクやっても、その苦労の割りにもらえるポイント少ない
でも工兵って修理、地雷、手榴弾、ショットガンと
やれることたくさんあって楽しいです

特殊兵
とにかくすばやい、アサルトライフルの命中率が高い
弾数は少ない、C4は諸刃って感じでした。
C4でいろいろとできますが、敵に対して使うのが難しい
特殊兵って奥が深いです^^;
だれかコツ教えてください。
20070221002058.jpg


SuperGT2007 GT300 JLOC

そろそろレース業界も活発になってきました。
今年はレースを見に行けるでしょうか

個人的にポルシェカップジャパンを見たい
またコレが難物で
前座レースだから朝早かったり
さっさと終わってしまったりと
案外見逃してきた;;

スーパーGTも好きなんです
特にGT300
その排気量の低さに、バトルが熱い
しかも多彩な車種があります
ポルシェ、ランボ、フォードGTなどです

私はランボを応援しています

チラっと得た情報によると今年は
ムルシエラゴとガヤルドの4台体制で挑むとのこと

キターーーーーーーー!

すごいっす、ランボが4台
しかもV8とV10です。
苦戦続きのランボですが、徐々に強くなってきてる

今年のGT300は楽しみです^^

追記:2007 クスコインプレッサの参戦体制が更新されていました。こちらも期待
http://carrosser-2.at.webry.info/

BF2 CIA鯖2

あてもなく階級上げてます。

頭がいい隊長の下に付くと全然違うね。
そんな隊長めざしてがんばります。

基本は突撃兵もしくは援護兵です。

援護兵アンロックしました^^
20070215131539.jpg

20070215131614.jpg

米軍の援護兵の持つマシンガンの
アンロック武器PKMは
使った感じは、連射速度はないけど、ダメージも大きいので
ようするに使えます
ただ少し遠くなると、ほとんど当たらない気がしました^^;

BF2 CIA鯖

最近はちょっと気分転換でBF2やってみてます。
だいぶBF2も落ち着いてきたようで
普通に鯖に入ることができます。

よく考えたらBF2買ってからほとんどやってないですね^^;

でもこういうゲームは久々にやっても
楽しかったりするので
そういうゲームって良いと思いました。

ステータスは未だに2等兵w
あと少しで1等兵ですね。ショボww

地道にランク上げてみます
20070212132353.jpg

RACE WTCC Update

[-] February 6, 2007 - Current Release

Changes/Additions
変更/追加

Credits list updated
Alfa Romeo 75 interior brightness changed
Clarified multiplayer starting procedure
Added version info
Changed championship contestants selection
Added server/host option to allow or deny joining during qualification session
Added draw distance options for rear view mirror
Car setup favorite can now be set for every track and car combination
Bug fixes
Fixed loading screen pagefade issue
Fixed server crash
Fixed rendering bug which could cause a black rectangle to appear
Removed unwanted artifacts from rearview mirror rendering
Macau, Dona Maria collision error fixed
Macau, Pitlane collision bug fixed
Macau, flying lampposts fixed
Fixed localization issues in car setup
Fixed racegrooveline rendering issues
Number of players on non-dedicated servers reported correctly
Fixed brake lights in replay

ちょっと就職活動で忙しくなってまいりましたが
取り急ぎ連絡まで

rF Nur PCC2005

久々にrFやりました。
20070205001814.jpg

20070205001846.jpg

20070205001909.jpg

PCC2005MODは実に出来がよいですね。
一人でニュル走ってるのも楽しいです。
タイムカウントも2周目からなので
計測開始まで1周走るのは、ちょっと面倒w
このニュルのコースに詳しくないんですが
看板に女の子がww
実際の公園みたいになっておりやす。
コースが、いまいちわからん・・・。

あとはちょこちょこやって今日はおしまい

more»

プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

