

EVOCYAさん鯖 RACE WTCC

最近はひとりでマニクールを走りこんで
タイムが伸び悩み
息詰まっていた・・・
E90をいつも使っていましたが、今日はアルファで行こうと

そんな中、今日もEVOCYAさんが
どうしよーもない僕のために、鯖を立ててくれたw

今日はPUEBLA

聞いた瞬間、国もわからず「どこそれっ」て感じでしたが
走ってみても、すごいコースでした。
とにかくヘアピンからヘアピンに続くようなコースで、個人的に嫌いですw
低速コーナーばかりで、ちゃんとブレーキも踏むところは1箇所くらいでした。

ですがレースとなれば
おもしろい!!!

RACEのレビューはリプがレース1は残らないのでw(汗
今日もレース2のSSのみです(あしからず

予選4位?レース1はEVOCYAさんが、トップ集団にいたのにガス欠
アチャ~www
棚ボタ2位ゲットww

レース2結果
20070131003837.jpg

Stealthさん好スタート首位に!
って見えない(汗
20070131004013.jpg

鯖管evocyaさん↑
20070131004055.jpg

わいも順位上げるも、ECRさんとバトルに!!
RACEでは、ほぼはじめてのバトル
楽しかったw
20070131004319.jpg

ちょw
ECRさんケツ振りまくりwwwドリドリしてますw
320siはFRなので、どうしてもケツでちゃいますね。
20070131004426.jpg

KOBAさんもケツでてますw
ECRさんの猛攻もなんとか耐え切って
ほっとしたところ、最後抜かれましたが、結果3位と健闘しました。
自分なりに、がんばった方だと思う
みなさんが慣れているコースだと、差が歴然なんで
今回は過疎コースで、成績よかったのかな^^;

Stealthさん最強伝説
今回も1位でゴール!
おめでとうございます。
20070131004513.jpg

鯖管さん、ありがとうございました。

ポルシェカップ

ポルシェカップ
プロモよくできてます

NFS-C demo

前作のデモやった経験があり
レースシムではないですが
レゲーとして、いかがなものかと
プレイしてみました。
20070128112110.jpg

20070128112134.jpg

グラフィックや車種とかはよさそうなんですが
20070128112150.jpg

デモ版だけにキー設定ができないらしいorz
せめてパッド使わせてください(汗
20070128112342.jpg

コレをキーボードでやれとwww
リプレイ機能もなかったっす^^;

レースシム系の人は好き嫌いが出そうですね
やっぱり買う前にデモがあるやつは
デモはやっとくべしと思う今日この頃でした・・・

G25

とりあえずメモ
G25ほしいですなぁ
でも高い><

http://www.4gamer.net/review/g25_racing_wheel/g25_racing_wheel.shtml

xbox360 ForzaMotorsports2

このためにxbox買ったといっても過言ではありません

もうすぐできあがりそうですね。期待大です。
http://blog-forza.spaces.live.com/




追記
Stealthさんのリンク追加しました。

CS:SとRACE

今日は帰ってきてから
CS:Sをちょこっとやる

現役を引退してから
1年以上たつけれど
ひさびさにやると楽しい
なぜかスコアも上々!w

しばらくはCSも遊べそうです。
myスコア
http://powderf.dip.jp/stats/player.php?id=3348

そのあと飯くってからRACEに移行

2chに告知のあった
evocyaさん鯖にjoin

今日は人が集まらず
レースは4人だったですが
レース経験の薄い私はガクガクブルブルでしたお

evocyaさん鯖管おつでした。
また鯖立ててくださいね~w

レース1は3位
レース2は2位

Stealthさん、Roomiさんのおっしゃる通り
はやすぎっすww
E46かっこいい!(しぶいぜ


そのあとmow2racing鯖の方に移るも
5人でした。こちらはマカオ
20070124100927.jpg


いくら5人でもサバイバルレースですねw
レース1は
第1コーナーに突っ込んで
あっけなくリタイヤwなさけねぇw

レース2はなんとか安全に走るも
そんなんじゃ、宇宙人には勝てませんw

修行がたりんのね
本気で練習せねば・・・

以下レポート

more»

RACE 初マルチ

RACEを買ってから案外オフラインでやっているので
ちょっとマルチをのぞいてみようと
2chを見ると鯖がちょうど立っていたので
参加させて頂いた。X-jp鯖管サンクスでした。
どうも、SteamでRACEの無料フル体験を実施したのと重なって
23名ものプレイヤーが集まった。
知っている方の中にROOMIさん、NGRさんもいらっしゃった。
やっぱり早いw

レース1は、無難な滑り出しだったがSteam大得意のバグでw
見えない壁に突っ込んで9台が忽然とリタイヤ
それに巻き込まれたため
レース1はリタイヤ・・・

レース2は気を取り直してスタート
確実に足を運んで
棚ボタ11位でフィニッシュ

バグ?ラグ?わかりませんが
レース自体はスイスイ動いていたので
ラグの可能性はなさそうですが
バグも多発するようです。。。

バグだらけで話題になっているSteamのRACEですが
ここまでとは思ってなかったw

レース自体は楽しかったので
どんどんやってもらいたいと思うが
バグなんとかならないのかなぁ_| ̄|○marchi1.jpg

ブログ士気向上のため

思いつきでブログ名変えてみたいと思います。
まだ仮ですが、いい名前が思いついたら(仮)は取り除きます。
ごめいわくおかけして誠に申し訳ありません。

ようつべ WTCC おっしゃー

貼り付けテスト
何語かもわからない(暴


こっちはラリーですが
生きててよかったw
ヘルメットのシーンで笑ってしまいました。

テンプレート変更

テンプレート変更いたしました。

vs CPU 95%

RACE

ちょこっと
オフラインで遊ぶ

CPUの強さは95%
このぐらいじゃないと
勝てない・・・orz

結果は
RACE1が3位
RACE2が1位でした。
20070115230911.jpg

20070115230924.jpg

20070115230945.jpg

20070115231002.jpg

あけおめ

今年は就職活動メインになるので
どうにも更新ができるかわかりませんが
よろしくお願いいたします

ブルドラクリアしました。
RPGクリアしたのはFF8以来です。(古

ゲームとしてもクリアしたのは
エスコンゼロ以来かな

クリアしないでなぁなぁに終わっていくゲームの中
これはちょっとヒットでした。


今日はRACEで8周しました。
xbox360のコントローラでやってみました。

感想:設定を煮詰めないと、どうにもコントロールできんです
(汗

狭い部屋でちょっと走りたいときに便利なんですがねえ

以上雑記でした。
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

