• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



RACE パッケージ版 インスコ編

パッケージ版気になる人は多いと思いますので
詳しくないですが参考までにインプレします

パッケージにはSteamの文字はひとつもありません
ということはパッケージ版はSteam版とは違うのか?!
061129_1641~02.jpg

061129_1641~01_0001.jpg


と思いきやDVD入れるなり
Steamが起動
私の場合、すでにほかのソフトでSteamが入っていたため
直アクチベーションコードの入力画面になった
RACE1.jpg

んでインスコ
DVDなんで3分w
RACE2.jpg

インスコ終了
と思いきや
race3.jpg

すでにアップロードがあったようで
アップロードもすばやく終了

スチームを今まで使用していたので
違和感がありませんが
初めての方は、変な感覚かもしれません
勝手にアップロードします
RACE自体、あまり完成度は高いとは個人的に思ってません
なぜなら、発売までが早かったことです
賛否両論ですが

Steam系のゲームは後で修正が効くので
ある程度完成したらリリースって感じだと思います

修正もそれなりに細かくなると思われます
(CS:Sの場合、頻繁にアップロードされてました)

結論
Steam版となんら変わらないと思います
DVDだとインスコ楽でいいってことぐらいでしょうか

the RACE

買うつもりあまりなかったのですが
秋葉原による機会があり
見つけてしまったので思わず買っちゃいました
061128_2357~01.jpg

プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

