• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



F1 CTDP v1.0 for rfacotr

rfacotr
コードを再発行して
やっとインスコ

ちまたでうわさ?wのMODに手を出した。

音、モデリングともにいいですね!
これが無料とは思えないほどの出来でした。

f1ctdp.jpg

シューマッハ引退宣言

悲しいですが引退を発表しました。
シューマッハが言うとおり
いつか来る日が来ただけとのこと
わからないわけでもないですが
こんなに現在も強いのにやめてしまうのは残念です
憂愁の美を飾ってほしい
そう祈るだけです

RBR

NEWマシンにリチャードバーンズラリーをインスコ

前マシンでは快適プレイはできませんでした。

今回NEWマシンは快適なほどにっプレイできます。
スゴイ
FPSも75で安定しているし
綺麗です。

快適なために、うまくなった気もしますが
しばらくプレイしてるとRBRが落ちてしまいます。

原因不明

アプリケーションのみがおちているため
CPUではないと思いますが

とりあえずあててなかったパッチを当てる

もしかしたらグラホの熱暴走か
エアコンをきつめにしたら
今のところ起こらなかった。。。


レースシムは快適じゃないと、やっぱりきにしいですね
こんなにスイスイプレイできると楽しくてしょうがない
20060910034316.jpg


20060910034324.jpg

NEW マシンスペック

夏にようやく重い腰を動かし
いやいや
軽やかな足取りで大須を徘徊し
グラホ、CPU、マザボをゲッツ

たりないものは地元で購入

で対GTR2用マシン組みました。


AMD athlon64X2 4200+
マザボASUS M2N-E
グラホ LEADTEK PX7900GT TDH
メモリ DDR2 PC-6400 1G
HDD IBM 160G

あとは流用って感じで
とりあえずある資金だけで作ったので
サウンドカードは保留

GTR2のデモはスイスイ動いた
感激!

ベンチも軽く取ってみました。
20060906224330.jpg


あとはGTR2予約しなきゃですが
みなさんどこへ予約たんでしょうか
うわさでは9月19日発売
以外に早いですね
GamersInnにでも予約しようか

久々更新

ネット環境整いましたので
ちまちま更新予定です。

しかしパソコンからっぽ
さて何から入れようか
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

