

rfactor 職人への道③

3時間かけて作りました。
許してください。
20060428162812.jpg

20060428162857.jpg

20060428162925.jpg


働く車スキンズ
よく見るとテクスチャー、ズレまくってますね。。。OTZ
要修行・・・ってことで

rfactor 職人への道②´

試作

ツッコマナイデクダサイ
20060428015501.jpg

20060428015516.jpg

rfactor 職人への道②

テンプレート

これを綺麗にいじると職人です

絵心ですねぇ
20060427221144.jpg

20060427221156.jpg

20060427221210.jpg


とりあえずどうなるのか貼ってみた
rfactor本体を立ち上げなくても見れるviewerってないんでしょうか?ρ(-ω-。)

rfactor 職人への道①

rfactorはどーも、様様なMod開発が熱い感じ
いままでSkinやらModやらに
手を出してみたいものの
難しそうで手を出さなかった

ちょっとrfactorではトライしてみようと思う
DDSファイルに出力するのにてこづった
しかし
試作1号ヘルメットスキン
2分で作ったw

その名は ガンダムヘルメットw

この調子でコツをつかんでいきたい

助言よろしくおねがいします・・・
20060424220450.jpg

20060424220507.jpg

やってしまった

やってしまった

ぽっちっとな!
rF.jpg

GTRとGTR2とArmA

現時点でGTRを再生しながらFrapsで録画すると
FPSが4~5と
カクカク状態
CPUがPEN4の2Gなので
足を引っ張っている模様

改善策はPCをもう一機作成するしかなさそうだ

未来を展望して考えると

たぶん夏 GTR2
たぶん秋 ArmA
発売の2つのゲームができること

この2つのゲームがマルチスレッド対応か不明である。

このゲームが出るまでに資金を貯めるのだが
今のところデュアルコアCPUを考え中

出てもいないゲーム用PCを考えるには早すぎるかな

徒然

田原のトヨタ工場に地元の友達が出稼ぎにやってきたので
ここらに越してきた仲間で再会することとなった。

トヨタの社員寮に友達を迎えに行く
そのあと
浜松のホンダ社員寮まで友達に会いに行く

という前代未聞な集合方法・・・

その後
浜松のべんがら横丁へ
http://www.bengara.net/
まあまあの味でした。(龍の家)
でびっと伊藤の店もあるよ
基本的に静岡のラーメンは?(クエッションマーク)が多いです。
あしからず
土曜でしたが、昼は案外すいてました。(っつても食ったのは3時くらい
夜は混むみたい・・・

そのあとは、ぶらぶらして
別に目的ではないが
ほしいものの巣窟を発見
ついつい買ってしまった
dia.jpg
衝動買い
3000円でおつりがきます。
初ミニカー、もともとほしかったのですが
本格的に買ったのははじめてです

なにも考えずに買ったら
その後、飲みに行くことも忘れてて
金がなくなって、友に笑われました。
stb.jpg
スタバに寄って

居酒屋にGO
飲みまくり・・・
いつも清算が怖いです・・・

予想通り高かった
払えなかった
借りました
すいません

そのあとカラオケで酔いを覚まして
帰りました。
楽しかった。
でも金欠(@△@;)




次の日
違う友人が上京するとのこと
送別会を行いました。

なんしろ、その方が連絡が遅く
ろくな手配もできませんでしたw

そんなわけで
いつものところで
飲み食い
カラオケし
久々のメンバーに一同笑いました。

いい日旅立ち

時期が時期だけに、みんな旅立ちますね。
がんばれ~

pleo改!

最近mixiの誘いがあり、登録はしてあったのですがmixiが盛んです。

ブログはこっちですよ。基本は

今バイト上がり眠い・・・
今月は久々に働いた方です。
今まで働けなかったから

プレオ写真
p2006.jpg
車高下がってますw
引越しの際うまく撮りましたw
過積載ではございませんw
これぐらい車高下げたい・・・

にもつ積んだ状態でも、全然平気でした。
ってことは車高下げても平気ってこと?

資金ができたら考えますw
たぶんできないけど
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

