

ACZ クリア

知ってる人はいると思いますが
いない人も多いでしょう
昨日、3年前でた寮に再入寮いたしました。

不思議なかんじです。

3年前、寮なんか出てリッチなとこにすんでやると言って
大広部屋アパートを借りて

その後3年間は金銭面ヒーヒーいってました。
特に最後の1年間・・・

寮ではいろいろな伝説があります。


台風なのに原付で寮に来て、帰れないから泊めてと言われたり

原付でこけたり

飲みつぶれたり・・・もろもろ  -y(´Д`_)。oO○



今はそんな仲間も住んでいない孤独な寮に私だけ帰ってきました。
複雑な心境です。

寮は、デメリットがいっぱいありますが。
ガンバッテ生きていこうと思います。





寮寒すぎ!!!!!!暖房クレ    
(((((((;´д`)))))))さびーー

more»


ACE COMBAT ZERO

ちょこちょこやってます
なかなかおもしろいですね。
中ボス的な敵さんが現れたりとか
エースシステムとか

でもいきなりX-2でてきてエーッですよ
もちろん序盤では買えませんがw
6327143111.jpg
画像は自機のタイガーですね?ちょっと忘れた。
6327143108.jpg
こっちは相棒です。F-15カッコイイ

退院追記

プレオのエンジンがかからなくなった原因のキーシリンダーです。
8.jpg

電気系は自分ではどうにもなりませんね
イエローハットさん、サービスよかったです。アリガトウ!

プレオの痛手のもあって、金銭計画が大きく狂うことになりますた。
今月は、モンハン②とエースコンバットゼロ買ったけど、キツキツですよ。
PS2でもほしいソフトなかなかなかったから、金欠でも買っちゃいました。
お金貸してくれた方、ゴメンナサイ m(@´ё`@)m

プレオに友達が着ました。
名前はライラちゃんです。
ミニカ ライラっていいます。
はるばる中国地方からやってきました。
いろいろイジルつもりなんでこっちも、また画像等アップしますね~w
今日は、AMラジオに我慢できんので
ウーハ―つきのスピーカー買って来て無理やり配置
シガーソケットもないので、むりやりヒューズから引っ張ってきました。
キレイに配線したら日記書きますノシ

プレオ退院

プレオがキーシリンダーだけの故障で治りました!
最悪の想定にならず
あっぱれです。痛い出費となりましたが
治って感激ですょ
さっそく走りまくって肩がこりました。
カーブでの踏ん張りがたのしくてたまりません。
おかえりぃいいぷれお!

卒業

やっと卒業できました。
長かった。
遠くにいる友人にその喜びを伝えたいです。
まあまだがんばらなきゃだから
がんばらずにがんばろう

入院後 経過報告

どうもキーシリンダーもいかれているらしい
これをとりあえず治さないと
スタータモーターの修理にはいたらないらしい
スターターモーターの方が交換に手間と資金がかかるからだ・・・
今のところ見積もりで3万・・・
キーシリンダーだけで3万である
工賃含めてだがやけに高い?気がする
ここ最近プレオのことが気になってならない
治るなら出費をしてでも早く元気な姿を見せてほしい
キーシリンダーの入荷は4~5日
少なくとも全部やってからだと
1週間はかかりそうだ。。。
精神的にも金銭的にも苦しい状況・・・

「ぷれおぉぉん、早く帰ってきておくれ」orz
561066_20040924_screen545.jpg

入院

入院です

私じゃなくプレオがです
おととい車検を終えたばかり

しかし今日はエンジンがかからない
なぜ・・・

バッテリーの寿命っぽかったので
イエロー○ットで相談し
やはりその可能性が高いとのことで
バッテリーッチェッカーで検査

結果
要交換

でました!って
でちゃいましたね
店員によるとなかなか要交換とはでないらしいw
おしバッテリー買い変えてすっきりしよう

交換してもらう
待たされる・・・
待たされる
あきらかに長い

店員キター!
いろいろエンジンかけるときの状況をきかれた
どうもバッテリーはもちろん痛んでたのだが
それが本当の原因ではないらしい

どうにもクラッチのセンサーかもしくはスターターモータですね。。。

アチャー

・・・

プレオちゃんはすでにイエロー○ットにて動けない状態
即入院

代わりの台車を借りて
ショボーン状態ですょ

タイヤ替えて、車検通して
これだからね
厄年ってこわいわぁ

7900GTX

夢のようなシロモノ

価格も目を疑う

7600GTの方が気になるかも

4gamerにインプレッションのってますた。参考に

http://www.4gamer.net/review/g71_and_g73_01/g71_and_g73_01.shtml

買い物日記(笑)

買い物日記です。
いろいろとお金が出て行きました。
いい買い物ができたと思います。
3.jpg

つづきは下に

more»

ひとりGTL

今日はひとりでGTL

GTRとは感覚が違って、慣れるまで時間がかかった。。

カップチャレンジするも
CPU相手に苦戦・・・

急にポルシェに乗りたくなるも
プラクティスでのんびり走ってました。
gtl30702.jpg


私のPCのグラホは、ATi RADEON 9800PRO を使用しております。
AGPはx4、x8モードで使用でき
Fastwriteも使用可能です。
しかし、AGPx8でゲームをしていると、一定時間後にPCが落ちます。
また、FastWriteもONになっていると同じように落ちちゃいます
。。。(ToT)
しかたなく、x4では落ちないので、ずっとそれでプレイしていますが、なんかx8使えるのにもったいない気がします。
熱暴走なのかよくわかりませんね。
クーラー大きくしてみようかな~。
gtl30701.jpg

ばるせろな

バルセロナサーキット練習
タイムは1分40秒・・・
おそおおおお

とってもおそいです
特に第4コーナーあたりで・・・
CPUにおいてかれる

そろそろPCもスペックアップしないとGTR思いじょ
gtr-2.jpg

GTR

GTRの準備が整ったので(インストール、ハンコンなど
久々にやりました。

実はずーーーーーーーっとやりたかった。

いきなりオンラインは、さすがに怖かったので
ちょっと練習してみる

タイムはどん底・・・
でも感覚は鈍ってないらしく
コースアウトは少なかった。

ちょっとオンラインが気になったので
つなげてみると、なぜかつながらなかったorz
なぜでしょう、落ちてるのかな(^^;)

NIBMIS v2.0 導入させていただきました。
実に楽しいですね。
とりあえず、サリーンとランボで走ってみた。
たまらん

gtr-1.jpg

居候

万博の地へ帰ってきました

諸事情で、当分居候ですw
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

