

湘南徒然日記 終わり

今日、出張先から実家に帰る予定です
長いと思っていたのは、ちょっと前の話ですが
今は、早かったなぁと感じている
会社に実習に来て
正直、大学にいるより勉強になる

社会はどんなだ

それが少しわかった気がする
ありがとう

また来週から大学にもどりやす
大学生活・・・ちょっと憂鬱

IMG0007-s.jpg

車好きな人、バイク好きな人多かったですね
ガンガンのZ32に乗ってる方とか(写真はちがいますがw
バリバリのTWに乗ってる方
ブンブンなインテグラも

more»


ちゃちゃ

明日、会社で報告会であります
今、私は酔っています

うまく報告できるか不安です

大学にいるよりは、はるかに企業に1ヶ月いる方が
勉強になります(こんなこと言ったら大学に怒られますが

明日に控えて、寝れるかわかりませんが寝ますね
オヤスミ

湘南徒然日記

出張も残り4日となりました
最後に締めくくりがあるわけですが
びびってます

湘南にいるのも残り数日
海見てない・・・

食ったものは、寮のめし
とんかつ
らーめん×4杯
焼肉
中華街の豚まん
コンビニ弁当各種でしょうか
地元の人、ご推薦のお食事処に行けて満足です

GTR2、Armed Assultでますね。
両方、はっきりした日にちなんて決まってないですが
GTR2の方が早そうです

それに向けて新たなPC妄想中
いまだに資金はないですが・・・トホホ
1113242595419.jpg
今なら、手数料込みで、このライフルが・・・・ってw

最近AWPにはむかうのが好きな私、ほとんど勝てないけど

どす

ドスどうしましょう
もう発売されましたね・・・
やってないゲームいっぱいあるのに

まだ買わない
買ってはいけない

ぷれおのこの頃

私が出張で、いない間
ぷれおちゃんは実家で休養、整備中

もう1ヶ月以上乗ってない
独特のエギゾーストを思い出そうと思っても
思い出せない

メンテナンス怠ってたため、これを期に
一気にやってしまう(てか、やってもらう

LLC(ロングライフクーラント)  交換
ブレーキフルード         交換

以上は想定内

フロントタイヤ YOKOHAMA DNA GP 2本
もうスレスレで交換の必要ありとのこと
でも同じタイヤは絶版になってたorz
雨の日のほうがグリップするくらい、いいタイヤなのに
絶版ですか

タイヤのサイズは165/55R14
次のタイヤ探さないと・・・
タイヤは、横浜かBSがいいんだよね(個人的に
DNA S.drive ってのが出たから絶版なのね
高くなかったらこれにします、前よりイイとのうたい文句

ついでにフロントブレーキパッドも注文しました。
タイヤはまだ思考中・・・


pleo_before.jpg
買ってから、ちょっといじってある頃のぷれお
どこを、いじってあるのかもわからない
pleo_before2.jpg
同じく後ろ、ステッカーだけ一流
なぜ、ごみ捨て場なのかは気にしないで
pleo_after.jpg
現在、このような姿です。



ジェイソン・バトン

ずいぶん前に回ってきたので
忘れてた
今書きます

【Q1】デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は。
      「!」

【Q2】デートの時、相手が、ありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。
    「服買ってあげようか、おじさんが」

【Q3】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちを見てくれません。そのときあなたの一言。
    東京プリンの携帯哀歌を歌う

【Q4】ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
    「俺もトイレー!」

【Q5】相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?
    おそろいにしたいと思ってしたわけではなけど
       ・・・してます、そうだよ、おそろいだよ!
           
【Q6】付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
      ものには順番ってもんがあると言って
       まず実家の犬から会わせる

【Q7】大好きな人から結婚を申し込まれました!! どうする?
    好きで、生活も楽しくやっていけるんなら
    本気で考える

【Q8】次に回す人 5人
・・・、夜暇さん、bugyouさん、うさぎさん、ecrさん
申し訳ないがよろしく

出張先ではGTL、GTRはできんのん
orz
ものすごくよくわかんないバトンですね
返答もよくわからないですよ
すまん

野鯖でウルルン鯖落ち

某鯖でプレイ中
20分おきくらいに落ちる
落ちる
いい鯖ないですかね
普通に動いていれば、かなりいい感じの鯖なんですが
cs.jpg
みなさん浮いていますが、実は落ちてますw(鯖が

後遺症?

先日インフルエンザにかかった

治ってから、こめかみあたりがずーっと頭痛だ
寝ても、治らない
セデスも効かない
気になる

昨日、会社に出勤するが
上司に病院に行ってきますと伝え
そのまま病院へ

病院
地元じゃいかないのに
こっちに着てから、もう2回目

医師の診断によると

インフルエンザの時
高熱が出てるでしょ
その後遺症で脳内の筋肉が緊張して
締め付けてんのよ

ってこと
肩の筋肉と連動しているらしく
肩こりの薬で治るって

半信半疑ですょ
もちろん強力な頭痛薬をもらう >>ロ起訴ニン

薬飲むと効きますよ~
体ちょーっとだるいけど
頭痛ってもんはないし
1週間我慢したのが馬鹿みたい

しかし今日、酒飲むために昼から薬のまず・・・
結果>>頭痛

頭だけはずして、修理してもらいたい
修理ついでに脳のスペックもあげて・・・w

今年からF1のエンジンは2.4リッター、去年は3リッター、気筒数にして10気筒が8気筒になる、単純に。
聞いた話、従来のF1のエンジンは重量200キロないという。
正確にしらないけど、今年、単純にもっと軽量になる。
タイヤ交換も可能になる。
スーパーあぐりもでる←正直びり争いだと思う
毎年変わる、F1レギュレーション
変わるからおもしろい
各メーカーにしてみたら、変えすぎっと思っているか
今度こそと、思っているのか

そろそろ航空機会社のエアバスや、ボーイングが、エンジンだけスワップしてF1つくりゃ
すげー空力でおもしろそうだと
思うこのごろ

実際、空飛ぶのと、ぜんぜん違うんだろうけど
mm-kimi.jpg

あきはばら

前回の日記の追加です

そうそう横浜中華街が目的
肉まんを3つ
豪華、麻婆豆腐、酢豚、スープ、ご飯、デザートもろもろ
のランチ、試食の杏仁豆腐
うさんくさい武器屋などなど
思う存分、食?を堪能した我々は
16時時点で目的を終えた

さてどうしよう
秋葉原行ったことないなら、いこうということで
社会見学となった
横浜からJRで40分弱
秋葉原のイメージとは違う、きれいな普通の駅であった
モナーとかも広告にあったが・・・

まず駅を降りて秋葉原の洗礼を受ける
明らかに場違いなナースの格好で、PC広告を配っているひと
4人・・・

ものすごく狭いビルの谷間が、蛍光灯や電飾などで埋め尽くされている、まぶしい

大通りに出ると、とらのもんとか書いてある
ソフマップもいっぱいある
ドスパラもいっぱいある

うわさの冥土喫茶は、あまり表にはなく
やはり表道で、冥土さんがビラを配って呼子をしている
そんなのにはだまされないぞ

ゲーセンでは、神が光臨している男だらけ
ゲーセンなのに観客もいる

その日のうちに、帰らなきゃいけなかったので
軽くぐるっと1周した程度だったが
衝動にかられ、液晶モニタ買った

店の名前は、「液晶ばん○ん」
安かった、知らんメーカー、しかし後悔はしていない
今の出張先の机でもモニタとキーボードとマウスが乗るようになった。24K 17インチ 8ms

それが最大の収穫
液晶モニター、CRTに比べたら軽い軽い・・・
と思っていたが、手で持って帰ると
家に着くころには、バテバテだった。

秋葉原・・・

20060215004220.jpg

おでん売り切れだそうです
よく見ると、製造元は実家の近くでしたorz
20060215004149.jpg

祭りだワショーイ
20060215004158.jpg

うまい、店狭い
20060215004205.jpg

対決列島!っではなくて
例のモニタです・・・

よこはま&あきはばら

こっちにきてはや1ヶ月がすぎ
残り2週間となりました
いまさらですが
先輩にお願いしましたところ
一時ネットお借りできました
本当にありがたいことです
感謝、感謝であります

さてさて日記ですが
昨日、横浜中華街にうまいもの紀行にいってまいりました
中華街・・・
犯罪のかおりがする
ってゲーセンのザ・警察官のやりすぎです(私

目的:中華街のうまいもんを、食う

・世界チャンピンの肉まん
・究極の豚まん
・適当なランチ

以上、今回の収穫

2月

いろいろありましたが
2月ももう9日です。
湘南にいられるのもあとわずかとなってまいりました。
湘南と聞くとどんなイメージをもたれるんでしょう?
湘南=サザンと、わたしは思っていましたが・・・
今のところサザン率は0%ですねw
海を拝んでないので、海を一度でも拝んでおきたい
そう思います。

車にもう1ヶ月乗ってないんですね。
うずうずしますよ。
私をカートにつれてってw

湘南インフルエンザ

先週水曜日出社
体調不良で早退・・・
体温がどんどん上昇

次の日、やむおえず休む
寮のおやじさんに、聞いて死に物狂いで
病院へ行く

担当医「インフルエンザです」
あっさり

インフルエンザです

自分の身にはと思っていましたが
かかりました
死にそうな週末でした
今は生きています
よかった

死人が出るのもわかる気がする

プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

