

GTR2

GTR2でるんだったら出るって教えてくださいよw
すごくびっくりしました。

ネットないから情報ぜんぜんなくて(泣
GTLもろくにできてないのに・・・
でもSSすごくかっこいいですね

PC買い換えなきゃ
そろそろ限界だ

雪風

CS:Sでおせわになっている方と同じ名前ですが

土日は暇なので
見たいと思っていたDVDとか
見ました

戦闘妖精雪風

なんかエースコンバット3みたいな話です
話の内容は全然違いますが
似たような雰囲気
戦闘機どれもかっこいいです

湘南徒然日記

横浜まで暇なので足を出した
都会だ
今まで都会っても、名古屋でびびるくらいだったが
横浜はさらにびびる

会社の方々にも我がブログおしえちゃったので
読まれているのかもしれない

横浜に行った中学の時のつれに、横浜情報を聞き
うまいと評判の「一風堂」
行列、一人で40分近く待った

横浜のラーメンはどんなやと思っていたけど
寮のめしもうまいと思って食べるほど
私は美食家ではないのですが
味のほうは、まあまあでした。

もう一度来るかは悩むところ

心に決めたラーメン屋が和歌山にあるので
それを超えるラーメン屋はそうないと思う
同じ距離なら和歌山に行きますね

ではつれとあってきます

time

今週ははるばる実家に戻っての更新です

来週更新できるかわかりません

ゆっくり慣れていきます

ではでは~

ぶるーらいとよこはま~

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから(ry

只今、実家にて明日の出張にむけて準備中
向こうに、何があるのかさっぱりわからないので
何を持っていけばいいのかわからない

向こうにネットの環境さえあれば
毎日いろいろとブログやら更新したり連絡も可能です
しかし、それも今はわかりません
明日わかります

ネットカフェでもいってみようかな
とも考える・・・
どこにあるんだw

最近はB'zよく聞いています
古いのをね
B'zを聞いてていろいろ思うこともありますが

とりあえず出張いってきますね
皆さんもお元気で
ノシ

廃墟です

room4.jpg


オレがすんでいたとは思えないくらい何もないです
嘘みたいですね

思い出は、大量で
重くて
引越し苦労しました

でも何とかなってよかったですヽ(´ー`)ノ

ノシ 旧住居

room3.jpgroom2.jpgroom1.jpg

寒い毎日ですね

明後日から神奈川県上陸です

5年ぶりに現在の土地を離れるので
不安です

わかっている情報の少なさ
さらに不安です

皆様とゲームやれる日を目指してがんばります。

ケンタッキーフラ(ry

彼女とクリスマス過ごせなかったので
代わりを年始にしました
っても夕飯をクリスマスっぽいもの食べただけ
シチューとパンとケンタッキー

定番です
ケンタッキー大好きです
食べる機会なんてクリスマスと正月くらいしかないです

ドライブスルーで4ピースビスケットパックを買いました
彼女はケンタッキーを食べたことがないという

彼女は、

ケンタッキーってグロテスクだね
次はモスチキ(ry
にして

少しショックでした。
たしかにリアルかなぁ・・・
カーネル3ダース


あけましたおめでとう

今年も、くだらないブログみていただきありがとうございます
これからも、気が向いたら見てねと

2005年いろいろありましたが
なんとか今があるわけで

年末は、酒におぼれてました。

失礼、年始も・・・

この年でお年玉なんてもう、もらったら逆にわるいですよ
ほんと
その日のうちに飲み代になってしまったし
ほんと申し訳ない

年末年始にたまったネタをどのように披露するか
考えるのもちょっと大変
居酒屋を開店から閉店までいましたよ
ほんと迷惑な客ですw

ほぼ日記のブログもしばらく続きます。
これから展開は、横浜の舞台へと移っていきます。
よろろん、どろん
daruma.jpg

初詣でだるま買いました。水曜どうでしょうの影響です
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

