

論文終わった

これで帰れる。

卒論おわんねー

いつになったら休みになるのか・・・
論文できんしorz

くりすます

くりすます

諸事情のため
引越し準備と帰省になりました

実家に行けば、必ずや
ケンタッキさんと、ビアーさんが待っている
おまけに黒い犬も

一人でネットもない環境の部屋でバイオハザード4でもやろうかと
思ったけれど
さすがに聖なる夜にゾンビばかり400匹も倒したくありませんw
j1.jpg
5インチベイにHDD拡張しました。不細工です・・・なぜ黒にしたんでしょう

j2.jpg
犬とうさです
犬はビールを狙ってます

明日の朝にはまた論文書きにもどらないと・・・

記録的大雪

雪つもっております。吹雪の中、のまるタイヤで走ったのは初めてです。バイトに行く前の状況
p3.jpg
一次無事帰宅、これからバイト先まで恐怖のドライブ
p1.jpg
深夜1時半、無事バイト後、大学に戻ると踏み固められていないバージンスノーが・・・
しかもカーブで凍結とまんねーよぅ

そのまま溝に ゴンッ('A`;)

ヤバス

安藤ミキもびっくりの滑りっぷり
トリプルアクセルはまぬがれ、対向車もいなかったです
しかし、歩きの学生に笑われる・・・

その後通った、わごんR滑ってましたけど
安全に行きましょうよ
人のこといえないけど

スタッドレスはいている車とはいてない車で、猛烈な速度差
フォレスタ、スイフトがびゅーんって
ありえないなあ
コワス
p2.jpgp4.jpg

風邪と寒さと匂いと危険

雪です
普段、雪が降らない地方だからこそ
滑ります

なんとか日が出てるうちに帰らないと
路面が、トゥルトゥルになってしまいます

しかし、今からバイトに行かなくては・・・
扁平率の高いタイヤは危険です

単独で滑るならドリフトですが
滑ってゴッツウンとはいきたくないであります

卒業論文さ・・・

昨日
卒業研究発表会

発表時間5分
質疑応答時間2分
短い時間であります

この短い時間のために、皆さん半年ついやしております

more»

ただの日記になりつつある・・・

昨晩の夜食です

発表までのこり4時間程度・・・
ブログの更新をしてます
おちつけ俺なんとかなる

うまかっちゃん
九州でしか売ってないとの話ですが
愛知でも、某所に行けば手に入れることは可能です

1.jpg

2.jpg

3.jpg

毎日、毎日、僕は鉄板の・・・(ry

題名に意味はございませn

明日、卒論の発表会でございます

パチパチ
ドンパチ、ヒュッツ ドン パチ ドーーーーン(汗
インカミーーーング
ドーーーン

そろそろ人間壊れかけてます

アップする写真もありません
自宅にネット環境も、まだつながっておりません
リカバリしたPCにはGTRも、BF2もRBRもインストールしてません
ほぼ、「水曜どうでよう録画機」 となっております。

日本各地で雪・・・
暖房なしでは死にますよ・・naoさん

1月中には今の住んでいるところを出て行くことになり
1月から、ちょっとだけ神奈川に出張です。
落ち着く暇はなさそうです

帰ってくるけど・・・

ネットがつながっているのが、あたりまえだっただけに
ないと孤独を感じてしまう私であります



けもの道

ネタがないので
突如、あらわれた猫をどうぞ

研究発表まであと6日・・・・
neko.jpg

ちなみに、この後、3~4匹通りました

本日は猛烈な寒気のためお昼からでも雪が舞っています
愛知の某所では、ほとんど雪は降らないので
いつもより寒いはずなのに、雪を見ると寒さを忘れてしまいます

東京のど真ん中に90式戦車おいて写真とりたし
pleo_051213.jpg

ネット環境

只今、ネット環境が自宅にありません。
試行錯誤にて、ラインを確保中であります。

本部応答せよ!!
本部聞こえるか?
本部至急援護を・・・・

師走の一日

ネットという世界で一人の日記を公開していますが
今回は個人にむけての日記になります
あしからず

more»

今日、5年の付き合いの友を空港に送ってきました。

カウンタの設置

昨日からカウンタを上部に設置いたしました。
すでに40件
うち10件はおれですが(汗
案外見てくれてるものですね
もっとまともなこと書かなきゃ('A`;)

今日の朝、うちの研究室の先生からの電話で起きる
「単位足りてないって電話来たよ、すぐ確認して」
ひゃー(@@;)

あと1単位漏れてました。
どうすんのよ俺
   ↓
逃亡 謝罪 何もしない

つづく!w




三河○○亭のラーメン と CS

昨日、風邪引きさんをつれて、風邪をうつされまいと
三河のとあるラーメン屋に行ってまいりました。

黒ごまソフトで有名・・・(食べたことは無い

黒しょうゆとんこつ
白とんこつ
がある

白をチョイス

先日、他のラーメンチェーンで大盛り頼んで
案外、量が多くて苦しかったので
今日は普通サイズで、餃子をつけましょ

味はイイと思うのですが、麺の量が微妙で
腹が満たされなかったです('ω`)

帰りに缶コーヒー買って帰りました。

帰ってからCS久々に起動
なんかよくわかんないけど、グラホのドライバを5.11にしてから
たまに落ちるんですよね・・・
なぜでっしゃろ
CSもまともに起動しないし
一時間くらい格闘してプレイできたけど
やけに重くて散々にやられましたょ(T_T)

卒業研究さ・・・

12月末に卒業研究発表があります
MyPCは、ほぼPowerPointとWord専用機となってまいりました。
友が旅立つというのに
多忙なもんです
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

