

CS:S New Map は 11月末リリース

詳細
http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051125224213detail.html

Racesimをこよなく愛する人たちに

レースシムいろいろありますが
普段レースシムしている人たちは私生活で
どんな車(のりもの)に乗っているんでしょ~気になります。

ブログ覗いてくれた方、コメントしてくれたらうれしいです^^

私は言うまでも無く スバル プレオバンです。
注目すべきはバンだということです。
そうです貨物です。

新車で59.8万円でした。
+改造費30万くらい(汗
マフラー、HID、オーディオ、タイヤホイール、エアロですね・・・
ほとんど自分でやったんでクリアランス悪すぎですが

他のブログの方々は、分かる範囲で
vitz
R33スカイライン
RX7-FD
Ford focus

多種多彩!勝手にブログに書いてすんません。とりあえず名前は伏せておきました^^;w


Roomiさんリンク追加

GTR、GTLでご活躍のRoomiさんをリンクに追加しました。

こちらはkyosyoからでている
BMWシリーズ
2個買ったうちの、2個目にほしいのがでた。
これはレア^^;

GTLでおなじみ BMW CSL3.5 です。


GTL Replay保存法

T2Rさんお借りします
リプレイファイル名に日時追加Tips
[ Game Options ]
Replays Dated="1" // Replays have date in filename

Positive Lock by GT4driftmovie

GT4、PS2では最強のレースシムです。
しかしPCレースシムをやっていると、GT4でも物足りなさを感じます
GT4は、PS2のわりに、画質、車のクオリティはPCに引けを取りません
一時期GT3でドリフト走行するのが流行
GT4でも、ドリフトできますが、GT3に比べると難しいです。
なんというかアンダーになりやすく、オーバーに偏りすぎると
すぐコントロールを失います。
コントロールできても、それを維持するのは至難の業です。
(体験談

GT4でドリってる映像がGTplanetにあります。
すごすぎです。編集もうまいし、変な車種ばっかり使ってるしw
技術もすごいです、チートかと思います。
かっこいいので必見です。
147MBもありますが(汗

登録だけの会員制です。無料です。
特に問題はないと思いますが、登録は個々の判断で^^;
http://www.gtplanet.net/

positive lock
http://www.gtplanet.net/index.php?categoryid=31&p13_fileid=190

一日

先輩に昨日、怒られました。
もう発表まで1ヶ月きった。

今日は朝から晩まで研究でした。

あー、酒くださいな
モルツね!

詩 by BONNIE PINK

荷物が重すぎて人はやせていく

GTL 譲り先

GTRプレイヤーのある人にGTLの2個目を譲ることになりました。
ありがとうぞざいましたo(・∀・)o

GTR、GTLともに盛り上げていきましょう
GTLはすでに毎日のように鯖満員ですね

ちょっと走りたいなあと思っても
ハンコン準備するのが面倒でここのところプレイできてませんが(汗

このフェラーリすげぇw
1132352694181.jpg

飲み会

昨日は焼そばパーティでした。

やきぞば3個入りのやつを11袋も買ってきてますた。
つまり33個・・・

おつまみはありません
酒とやきそばです。

ニラがやたら多いです。(注

毎回、同じ風に作ってるのに、毎回味が変わります

おいしかったり、おいしかったり、おしかったり・・・(汗

酒も、いつのかわからないビール

トップ〇リューの焼酎2.5リットルを割ったもの

毎年のように飲んでるクラブハウス(ホワイトハウス)なんですが
あそこで飲む酒は以外とおいしくないですね(笑

焼きそばだけで満腹に・・・

そんな危機を回避すべく、自腹で買っていった
おもち、のり、チーズ
焼いてチーズのっけて、醤油塗ってのりでまいてたべる

親友のどこで知ったかわからん、おもちの食い方です

うまい!

全員に配ったらもうありませんよ
2個も喰えなかった  orz

mac10.jpg

REM Mod

1年半かけて個人用に作られたModらしいです。
ofp1.jpgofp2.jpg
ofp3.jpgofp4.jpg

JGTL鯖 Anderstorp GP

Driver=pleo
Lobby Username=pleo
Vehicle=Lotus Elan 26R
Penalty=0
QualTime=1:51.419
Laps=10
Lap=(0, -1.000, 2:17.547)
Lap=(1, 177.733, 1:57.518)
Lap=(2, 295.251, 1:54.725)
Lap=(3, 409.976, 1:54.046)
Lap=(4, 524.022, 1:52.519)
Lap=(5, 636.542, 1:52.795)
Lap=(6, 749.336, 1:53.041)
Lap=(7, 862.377, 1:53.719)
Lap=(8, 976.095, 1:52.128)
Lap=(9, 1088.223, 1:54.287)
BestLap=1:51.419
LapDistanceTravelled=15.311646
RaceTime=0:19:22.323

予選4位・・まずまず

スタート直後に、追突されていきなりびりorz
猛烈に追い上げる!
目の前の人々は、どんどん滑っていくw
笑えたw

スイスイ抜いていく~おもろかった。結果6位楽しかったw

ロータスエランは、乗り心地いいですね。
思いつきで買ったけどカーブも直線も速い。
車は見た目じゃですね~。
elan.jpg

Give me

テストです
この単位を取れないとえらいことになります(´ヘ`;)

GTL

GTLちょこちょこプレイ

初めて買ったのは
Alfa GTAです。
乗りやすくて5速まであるのがイイ!
TC 65しか乗ってません

遅いけど、限界が近いから、それがおもしろいです
ちっちゃい車ってこんなに面白かったんですね
20051113235709.jpg20051113235729.jpg

GT Legends到着

きました。
F店とG店からひとつずつ・・・ヽ(´ー`)ノ2ゲット

さてどうしたものか、とりあえず私の用に1個(確保
もう1個は、譲りたいのですが|´・ω・)ノ

私のブログ見てくださってる方で、売り切れちゃってたんで
ほすぃって方いたらコメントに
メルアドとほすぃと名乗り出てください。
管理人だけに見えるコメントってのがチェック入れるだけでできますから
とりあえず3日様子見ますね。
その後はヤフオク行きかなぁ(^▽^;)

20051112112022.jpg

GT Legends続報

期待せずに今まで待ち続けたのですが
某PCソフト輸入店に注文してから
はや2週間何の連絡も無かったので
注文したところにはキャンセル

某レースシム関連店に入荷の情報をかぎつけ即注文

そのF店から在庫ありの表示なのに発送通知がこない
なぜ・・・もしやもれた・・・orz

そんな矢先、2週間前に頼んでキャンセルした
店に入荷情報 o=3 rz

ほんと勘弁してください

そっちにもう一度注文・・・

とF店に漏れてないか問い合わせ・・・
発送したとの通知・・・
あらま('A`;)

というわけでいまさらキャンセルもなんなので
2つゲッと
ってな一日orz

リアルペイントボール by OFP

最近ちょーっとだけ
OFPマルチに参加させてもらっています
GTRと一緒で常連客で成り立っている酒サーバーにおじゃましました
名高い戦士たちが集まっております(汗
スコアはびりですね
まあプレイ時間の割にはって感じもします
そういえば勉強中だった・・・
|彡サッ

20051106211511.jpg20051106211530.jpg

20051106211545.jpg20051106211618.jpg

戦闘中の写真取り忘れた、そんな余裕ないですねぇ

輪講

輪講が私の番なので更新しばらくできないかもです
(・ω・`lll)

SPA  GTR奉行さん鯖

まともに完走したのは初めてかもしれません

いい走りができました
SPAは一週が長くて
今回は2分21秒がベストラップでした。

トップのタイムは2分と12秒・・・
どこをどう走れば9秒もちぢめられるんですか・・・
orz

20051105045406.jpg20051105045423.jpg

more»

pleoのサイドブレーキ

長距離旅行が一段落して、普通にプレオをのっていたら
たまにメーターの赤い警告等がつくことに気がついた

ん?
サイドブレーキ灯だ?

サイドブレーキは下がっている
サイドブレーキを上げ下げしても消えない

ハンドルを右左に振ったら消えた・・・
ナンジャラホホイ


プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

