

バトン

☆選択バトン☆
回って来てしまったので考えます
見たい人はみてちょ・・・

more»


和歌山リベンジ

和歌山行ってまいりました
ほんとご苦労様です

今回の走行距離 757km

一日目

愛知東三河→伊良湖岬

→フェリー→

三重鳥羽→和歌山 串本(本州最南端)→白浜

一泊

二日目

→和歌山市(ラーメン)→高速道路→

→東三河着

3度目の和歌山は雨のち晴れ
特に問題なく快調に目的地を目差しました
(計画に問題はありますが)

プレオに4人も乗っけて峠を上ったり下ったり、ほんときついよ
後ろの人間も乗り心地悪いわ、狭いわで死にそうですよ

愚痴もあるけど

全国2位といわれるラーメンを食べたらなにもかも許して帰りましたよ

またこの続き書きますね
とりあえず
風邪がまたぶり返してきたので・・・




風邪

風邪です

頭痛でおきれません
鼻水も止まりません
今日は何もできません
年々風邪ひくと動けません

老いを感じます|´・ω・)

関係ない画像でもつけちゃえ
e29dcf70.jpg

ENNA

GTR ENNAです
ほとんど走ったことがありません



走ってみた感じ、ストップアンドゴーです
シケインが多く、ブレーキングと立ち上がりが重要だと考えられます

慣れだと思いますが、ブレーキングの突っ込み具合はむずかしくて、あまり速いスピードでは突っ込めませんでした・・・(;´д`)

ENNAは、思ったより複雑なカーブはないので、簡単ですが、度胸のいるサーキットでしかも運も必要
シケインをカットしてしまい、英語でなんたらかんたらって・・・
なんだなんだと思い、とりあえずブラックフラッグだろうとピット・・・
普通にピット作業・・・
普通にGOGOGO!
ってあれ?(;・∀・)
ブラックフラッグは??
と思った矢先、ブラッグフラッグが出て再びピット・・・
止まったはいいけどまた、同じメニューに・・・
困って焦って、ついESC押しちゃいましたorz
レース最後まで走りたかったよ・・・
途中、6番手まで上がったのにトホホ(たなぼたで

製錬研究室

今日もマグネシウム



マグネシウムのサイコロ状に切ったもの

マグネシウムの研究をしてます
いろいろムツカシイ

GTR バルセロナ

GTRマルチプレイで、コースアウト&のろのろ運転で、いつも迷惑ばかりかけているので
シングルでバルセロナを走りこみ(1時間程度・・・

モニターの位置やら、ペダルの位置やら微妙にいじりつつ

攻めてみた、攻めるほどコースアウトしる~
だがしかし
攻めると限界がわかってくる

バルセロナはだいぶ良くなったヨ>bugyohさん
1分42秒台って遅いのかな・・
コンスタントに1分42~45秒台で走れるようになってきた。

マルチな皆さんのタイムとどれくらい差があるのかな
気になります
相手にならなくとも、周回遅れになるまいと練習あるのみ

でも肝心のマルチに出る時間がないよ・・トホホ
GTRについて聞きたいことあるので、すいませんが詳しい方いろいろおしえてくださいませm(__)m

GTFPは900°と200°どっちの方がやりやすいですか?

GT Legends

GTRもCS:Sもままならないまま

注文してしまいました

ws1170.jpg


何が起こるかわからないから旅なんだ

題目と関係なく
風邪をひきました

バイトきつかったし
しかたがないか

早く治さないと・・・
週末が迫ってくるょ・・・

もみじ狩り

走行距離 613km

愛知→飯田→諏訪→一泊→白樺→蓼科→愛知

ビーナスラインと言われる整備された道沿いに。各々、絶景を望むことができました。

白樺湖
pleo


諏訪湖SA330039.jpg蓼科nagano

GTR再び

SSは真中が我がプレオ号であります
20051019000600.jpg

ひさびさにGTRやりました。
へたれですが、シングルプレイは心細いのでマルチにおじゃましました。
2ch-JGTR鯖でプレイ
みなさん初心者を歓迎してくださってありがとう


more»

夜間走行

ひさしぶりにGT forceをPCにつなげて
GT Legends Demo やってみました。
とりあえずデフォルトで走行・・・
GRAB_015.jpg

more»

GT Legends

GT Legends

そろそろイギリスでは発売されそうです
日本ではひそかに人気が出てきました

GTRを買ったのはいいけれど、ハンコンなしで
苦労して結局、値段相当は遊んでいませんです

そのGTRの続編のようなものがGT Legendsです
(正確にはクラシックカーのレースシム版)

前々からdemoの方が出ていましたが、今さらdemoをplay・・・

more»

毎年10月

祭りの準備と片づけが終わって、日常に戻りました
でも疲れが取れないです

とくに、あれからバイトに出たわけでもなく
遊びまくっているわけでもなく

ただ研究室で実験を繰り返している

旅にでたい
うずうずする

desk

和歌山

2年おきに行っている和歌山県
今年は行けるかなぁ
忙しいでぇ

オークワ

祭りのあと

大学祭、無事終わりました
お疲れ様でした
相当疲れた・・・
もう年ですねぇ
片付けの日まで体力がもたない

祭のヨカーン

そろそろ祭りです
忙しや忙しや

今年も雨のヨカーン・・・

Day of Defeat: Source

リリースされました。
HL2パッケージ版買った人は、さらに買えとvalveは言っております・・・

さきほどのクラン戦で私は

「あ、あの、えーと」
「なんだっけ」
「デイ・オブ・・・」
「デイ・オブ・デパート!!」

って叫んでましたw
デパートの日って何でしょうw

みなさんも
Say! " Day of Department:Source"
orz



学生食堂

朝食食わずに授業に出て
学食にて、朝食兼昼食とってきました

入ってみたら11時半から営業開始らしく
10名ほどが待っている

数少ない選択肢から
当たり外れのなさそうな

「カツ丼」

をチョイス!!

11時半になった瞬間、丼コーナーに人だかり・・・
おまえら全員カツ丼カヨ!!
考えることはみな一緒・・・



more»

引っ越しました。

前のブログが少々使いづらかったので引っ越しました。
引き続きプレオをよろしくおねがいします。
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

