• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



FORZA MOTORSPORT3

突然再開。

FM3買いました。

ペイントしかしてません・・・。

luck2.jpg


RBR

どーも

あんまり更新できてませんが

RBRにいまさら愛着が沸いて

RSRBR09を入れてみましたが、使い方がよくわからない・・・汗

とりあえず、RBRがすごいなってことがわかりました。

ラリーがさびしくなってきたので、モデリングとかskinとかいじれたら

SX4 WRC作りたいと思っていますが。

モデリングも1度挫折してるので、もう一度やる気がなかなかおきません。

気が向いたら、skin作成からはじめたいと思います。

誰か、GRB インプレッサ作ってくれんかなw

(他力本願

DSCF17882.jpg

2009

モータスポーツもお寒い時期になってきました。

ありましておめでとうございます。

今年はよろしくお願いいたします。

なにかと、不安で不満のつのることもありますが。

前に進まないといけないわけで。

ゲームも一度整理したいと思うこのごろです。
プロフィール

SWIFT農丸 (元:pleo改)

Author:SWIFT農丸 (元:pleo改)
レースゲーム。FPSさ~。

ほぼ不定期日記

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

